トップ > レポーターズ・ブログ

レポーターズ・ブログ

戦国時代にタイムスリップ?

 添田町ふるさとまつり&岩石城まつり

添田町添田公園にて10月26日、27日に行われた『ふるさとまつりと岩石城まつり』に行ってきました。

天候にも恵まれ、沢山のお客様が来場されていましたよー!

6426_552324104860967_1585019656_n無題

ステージイベントでは、太鼓演奏や、福岡市内のアイドルグループ等、大変盛り上がっていました。

また、商工会の皆様をはじめとする出店ブースには添田の美味しいものや、特産品など、

観て聴いて食べて買って楽しめるイベントでしたよ。

1375100_552324161527628_1816082099_n1424378_552324178194293_1526447956_n

 

 

 

 

 

27日は岩石城まつり、まるで戦国時代にタイムスリップしたかのような、鎧兜をかぶった武士たちが、会場内を練り歩き戦うシーンもあり、見ごたえ十分でした。

来年は兜かぶって参加してみたいなぁ〜

 

 

 

 

ピュアプランニング 畑迫

投稿者:

田川郡添田町で司会&ウエディング・イベントプロデュース業『ピュアプランニング』を夫婦で営んでおります。2012年に福岡市内からお婿さんで添田町にやってきました。約一年間、新しい発見ばかりの田川でした。そんな私目線の自然豊かで、歴史あり、グルメありの情報を発信していきたいと思います。趣味はB級ギャグ『ダジャレ』です!お付き合いのほど宜しくお願い致します。

Facebook: http://www.facebook.com/jiro.ouchida

Webサイト: http://pure-planning.net/index.html