トップ > レポーターズ・ブログ

レポーターズ・ブログ

24時間祭りin川崎

 第1回24時間祭りin川崎

暑い日が続いておりますが皆様いかが過ごしでしょうか?田川レポーターの畑迫(はたさこ)です。8月と言えば夏祭り!田川でもたくさんの、夏祭りやイベントが開催されますが、皆様はもう計画はたてられましたでしょうか?

今回ご紹介するのは、『第1回24時間祭りin川崎』イベントのお知らせです。8月といえば、毎年『24時間TV愛は地球を救う』のテレビ番組と関連イベントが日本各地で開催されていますが、その募金を応援するイベントが田川郡川崎町でも開催されます。場所は川崎町池尻の本格フレンチのお店『キッチンTAKASE』敷地内にて。

img002994874_504192289674149_979780251_n

24時間祭り実行委員長でもあるキッチンTAKASEオーナーシェフの高瀬 努様にお話を伺ったところ、子供からお年寄りまで楽しんで頂けるイベント盛りだくさんだそうですよ。その中でもメインイベントは25日に予定されている『ながーいロールケーキ28メートル+75センチ巻に挑戦』です。ぜひ皆さんも参加してみて、最後は美味しく召し上がってはいかがでしょうか?私の会社も司会進行で盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

944745_504192349674143_1385674470_n

今回ご紹介した『キッチンTAKASE』さんですが、田川でも人気のフレンチレストランですが、お値段はリーズナブルで、気軽にフレンチを楽しめるお店でもあります。それは、フランスの田舎町にある三ツ星レストランで食事をしているかの様な気分になれますよー!(※8/24 8/25はイベントの為、通常営業は行いません。)

59143_504215553005156_1569126713_n1068987_450211941742950_749424651_n481120_504215529671825_483285730_n9087_504192519674126_1577212306_n

第1回24時間祭りin川崎

開催地 田川郡川崎町池尻 レストラン『キッチンTAKASE』敷地内

日時 2013年8月24日(土)午後6時スタート 8月25日(日)午後6時まで

イベントの詳しいお問い合わせは 24時間祭り実行委員長 高瀬 努様まで 0947-46-3344

ピュアプランニング 畑迫

投稿者:

田川郡添田町で司会&ウエディング・イベントプロデュース業『ピュアプランニング』を夫婦で営んでおります。2012年に福岡市内からお婿さんで添田町にやってきました。約一年間、新しい発見ばかりの田川でした。そんな私目線の自然豊かで、歴史あり、グルメありの情報を発信していきたいと思います。趣味はB級ギャグ『ダジャレ』です!お付き合いのほど宜しくお願い致します。

Facebook: http://www.facebook.com/jiro.ouchida

Webサイト: http://pure-planning.net/index.html