トップ > レポーターズ・ブログ

レポーターズ・ブログ

田川まるごと博物館・レポーターズ懇親会

田川ネット レポーターズ 懇親会

 

2月20日、田川市の浪漫酒房 チンちきチンさんで、
田川ネット・レポーターズの懇親会がありました。

私にとっては、初めてお逢いするレポーターさんばかりで、
かなり緊張しましたが(笑)

 

田川レポーターズブログ

 

株式会社クリエイティブジャパン社長の鬼丸さんとは、
以前にもお逢いしたことがあり、楽しくお話をさせていただきました^^

 

田川れレポーターズブログ レポーター懇親会

 

さすがはレポーターズ懇親会です。
最初からカメラ談義に話が咲きます☆

 

田川レポーター カメラ

 

彼が手に持っているのは、ライカ(!)

 

田川市 チンちきチン 懇親会

 

↑上の画像は宮本レポーターが清水先生からお借りしたSONYのα7Sで撮影した写真。

 

田川まるごと博物館 田川ネット 懇親会

 

↑これは逆に、清水先生から宮本レポーター愛用のNIKONのD7000で撮ってもらった写真。
(懇親会でカメラ交換・撮影ごっこをやっている・笑)

 

田川レポーターズ 懇親会

 

今日初めてお逢いした方ばかりでしたが、
同じ田川在住のせいか、思いがけないつながりを発見したりと、
とても楽しく有意義な懇親会となりました。

 

浪漫酒房-チンちきチン 懇親会

 

懇親会の会場としてお世話になった、チンちきチンさんのお料理も美味しくて、
気さくで楽しいマスターのおかげで、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

◆浪漫酒房 チンちきチンさん◆

福岡県田川市番田2978 赤いレンガの田中ビル1F
予約tel 080-3997-0037

FBページはこちら→浪漫酒房 チンちきチン
食べログはこちら→チンちきチン

地図はこちら↓

 

田川まるごと博物館 レポーターズ

 

同じ田川まるごと博物館のレポーターとして活動していても、
レポーター同士が顔を合わせる機会はありませんので、

今後はレポーターから声掛けをして、みんなで集まって飲みましょう♪

みなさん、よろしくお願いします!

 

田川レポーターズ 田川ネット 懇親会

 

このたびは、とても楽しい懇親会を開いていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

kiyomi

投稿者:

田川出身・田川在住です。田川高校の卒業生として、
現在は岳陽同窓会36回生の公式サイトを運営しています。
田川の地域情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

Facebook: https://www.facebook.com/tagawagakuyou36

Webサイト: http://tagawa36.com/