トップ > レポーターズ・ブログ

レポーターズ・ブログ

5・4・3・2・1・ドカーン!

そえだ花火大会行ってきました!

皆様こんにちは、田川レポーターの畑迫(はたさこ)です。子供たちは夏休み真っ只中。夏の想い出作りにお父さん、お母さんも大変ですよねー。私も先日小学生の息子を連れて、添田の花火大会に行ってきました。

1085321_451727388258072_883545073_n

添田の花火の見所は、なんといってもかなり近くで花火が打ち上がる所。しかもその数は筑豊最大級の5000発!

1085535_451727574924720_1530190832_n1081914_451728061591338_1984755204_n

地元の添田中学校の吹奏楽部の皆さんと飯塚吹奏楽団によるコラボ演奏もあり、会場はかなり盛り上がっておりましたよ。しかもそのステージイベントの司会は、私共の会社が担当させていただきましたので、うまく会場を盛り上げれるのか心配でもありました。しかし、そんな心配は不要でした。小さなお子様から、ご年配の方までたくさんのお客様にお越しいただきマナーもよくスムーズに進行できました。

そしていよいよメインイベントの花火打ち上げの際は、会場の皆様と一緒にカウントダウン。

『ゴー・ヨーン・サーン・ニー・イーチ』の掛け声の元大輪の花火が打ち上がり、会場の皆さまを魅了しました。

 

ピュアプランニング 畑迫

投稿者:

田川郡添田町で司会&ウエディング・イベントプロデュース業『ピュアプランニング』を夫婦で営んでおります。2012年に福岡市内からお婿さんで添田町にやってきました。約一年間、新しい発見ばかりの田川でした。そんな私目線の自然豊かで、歴史あり、グルメありの情報を発信していきたいと思います。趣味はB級ギャグ『ダジャレ』です!お付き合いのほど宜しくお願い致します。

Facebook: http://www.facebook.com/jiro.ouchida

Webサイト: http://pure-planning.net/index.html